スポンサーサイト


ジャージャー麺

今日は19時に帰宅。

簡単にジャージャー麺にしました。
ラー油をかけて食べたら辛くなってしまい
麦茶を飲みすぎました。

台風の影響で朝から雨と風・・・。
少し肌寒い一日でした。

返ってきた娘とちょっとしたことでケンカ!!

今は仲直りしましたけど・・・。
なんだか胸がざわざわします。
ジャージャー麺
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

朝の電車通勤は大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

色々ありますよね。
だけど、一緒に勉強もするような仲良し親子
顔で笑って心で泣いて、ガンバ!です。

No title

花梨さん

毎日のように喧嘩をしています。

いつになったら私の発している言葉を受け止めるのではなく
気持ちを受け止めてくれるようになるのでしょうか???

大学生になったらですかね~。

No title

こんにちは。

どのような気持ちの行き違いかわかりませんが
家の場合、長女は大学進学で八王子で3年半
ひとり暮らしを経験しました。

18かそこいらの娘のひとり暮らしには、親としては
大変な勇気と我慢も必要でした。
贅沢させられる仕送りもしてられず、本人も苦労したの
でしょう。
帰省の度に、心が柔らかくなっているのを感じましたよ。

ちぇりのぶさんの言うように大学生になれば・・とは一概
にはいかないかも知れませんが、世間が広がる分今とは
違った母娘になるのではないでしょうか?
同じ遺伝子で同じ育て方をしても、次女は全くタイプも
反抗の仕方も違ってました。
同じ親の子でもこうも違うのですから、もしちゃえりのぶさんに
よその娘さんと比べて・・・と思う気持ちが(あくまでですが)
あるようでしたら、娘も息子も人それぞれです。

もう少しの我慢です。大人の会話ができるのもあと少し。。。
ガンバ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇりのぶ

Author:ちぇりのぶ
料理は好き。しかし仕事で朝は6時半前に家を出て、帰ってくるのは18時を確実にすぎる40歳の私。
帰ってから料理を作るのは大変。少しでも楽をしたいのです。「忙しいけどこんなのを作って(もしくは買って)食べてます」ということを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
